meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年5月11日水曜日

Trip to China

こんにちはー

元々あった家に住んでいるのだけど、増築したくなくて執事さん用にテント張ってあげたけど・・・さすがにかわいそうかな・・・笑

彼の名前、ルークヴォイさんにしました。
彼女は若葉さん。目元はタレ目にして色っぽいお嬢さんをイメージしました。



今日はルークヴォイさん師範目指しているんで単独で中国に修行しに行きましたー。

とりあえずスパーリングして・・・
して・・・
・・・スパーリングだけして中国への旅行終了ー。

ビザレベル上げるためにアドベンチャー依頼されたのやんなきゃー。





彼がテントで暮らしているうちの執事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿