meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年7月10日日曜日

2休日の過ごし方。

ある日の休日・・・

二階にある寝室から、キッチンに行き、飲み物を飲もうとテーブルに座ると、珍しく二人が家に居た。
 
私は、デイケアが仕事だからいつも家に居るが、二人は仕事が忙しい為、なかなかゆっくり過ごすことはない。

なので三人で居るこの時間は、とても貴重なのだ。

ルークヴォイは警察、ライリーは、医者なので、もしかしたらいきなり仕事場に呼ばれることもあるだろうけど。

いい機会だから、三人でお出かけするのもいいかも。たまにはキャンプしたりするのもいいかも♪

 「そういえば、三人で過ごすのって久しぶりね♪せっかくだから何処か行かない?海とかさ!」

本を読んでいる二人に話しかけてみる。

「んー。」

「おお。」

ふたりとも顔を上げようともせずに、目も本に向けて、聞いてるかわからない返事を返した。

ルークヴォイも同意しときながら、何のアクションも見せない。

「・・・・。」

聞いちゃいねぇ。

じゃあ・・・これならどうだっ。

 「あっ最近できたクラブに行くのもいいねっ♪
そこさ、バンドのライブもちょくちょくやってるらしいよー。
友達がこないだ行ってよかったって言ってたー。
あとさー、かっわいい女の子沢山来るらしいねー。
行って損ないよねー。皆で行きたいなー。」

「んー。」
「おお。」

シーン



パラッ(本をめくる音)

 「・・・。(イラッ)」



ピッ

「あー。もしもし?秋冷さんですか?(今のところ若葉の親友のmy sim)うん。うん。そう。秋冷さんも暇ですか?じゃあリニューアルしたあそこのビーチに行きません?え?あー。いや、うちの男らはインドア派のようです。・・・あはは。ええ、では、あとで。」



そして今日も三人で過ごすことは無かった。


_______________

若葉は外に出て遊ぶの好きそうですけど、ルークヴォイは本の虫だし、ライリーは医者なので医学書読まないとだし、完全インドア派になっています。



その日の夜↑
並んで植物見てるwwかわいいwww
右のほうに二体倒れてますがww

秋冷さん。(既婚者)

0 件のコメント:

コメントを投稿