meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年7月7日木曜日

Tanabata

BL風?(右のコはボーイです。)

 

ちわーす。Reiです。

織姫さまは彦星さまに出会えたでしょうかね。


最近シムズやる時間無くて触れてもいないわぁ。

でも始めると、時間たつの半端なく早いです・・・。

気づいたら半日やっていましたとか、前はよくあったなぁ・・・。

ピークは過ぎたけど、最近はポーズが楽しくてシムまたやるようになった♪


ジェネレーションもコンプしてないし・・・。(まだ家に卵投げてないw



でも、リアルライフの方も最近忙しいからなぁ・・・。

現実逃避しにシムズをやってますが、最近そろそろ本腰入れないといけないと感じてるし・・・。

うおぅ。暗くなってきたぜ。


早くワンピースの新刊出ないかなぁー。




0 件のコメント:

コメントを投稿