meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年7月9日土曜日

recent anime

楽しそうだよねww
変顔とれたー。

以下、sims3に全く関係ない話をしますw


最近の気になるアニメwww


 


Blood C が始まりましたね。やっぱりかっこいいw
 Blood+も一時期はまったけど、今回も期待できそうですね??w

CってCLMPのCかな?
戦闘シーンがかっこよすぎw 主人公の戦っているときと普段のギャップがこれまたよしw



あと、新しいアニメっていったら・・・
うたの☆プリンスさまっ♪かな

ゲームとかやったことない状態で一話を見たんだけど・・・

ぶっとんでましたw

目の色も不思議だったなぁw

あのテンションについていけるか不安だが、

とりあえずあと二話ぐらい見て今後見るか決めようかなぁ。



あとはねー、異国迷路のクロワーゼ

主人公のゆねちゃんがかわいいのw

異国でも着物を着続けるのが、度胸あるなぁ・・・と思ったり。

たぶんこれは見続けるかなぁ。

まったりしてるから、これはそうゆうもんだと思いながら見れば飽きなそう。



最後にー

輪るピングドラム かな。

面白そう・・・・と思ったけど、

これは、本当よく分からなかった・・・。

絵はすきだけど、どうなのこれ??

近親相姦???

・・・次の話もわけわかんなかったら、見るの止めるかなぁ。


うん。夏のアニメはこんな感じかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿