meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年7月22日金曜日

male MINI

お久しぶりですw

ペット早くカモォンw

でも入れたら、また重くなるのかしらwもしそうだったら、WAを取ろうかなぁ。

でも、WAの全て墓を見た気がしないのは気のせいなのかな。

気がつかないところに遺物があったりするんだよね。

だから何度やっても面白いのかもw

とりあえず今はペットが早く来て欲しいw説明書無くても自力で頑張れるw

本日の若葉たち。↓
ライリーが若葉にセレナーデを。
ドラムでセレナーデって初めて見たから思わずパシャリw


若葉さん嬉そーにしてましたw



そういえば、MTSさんで、

男の人が穿けるミニスカートが出てましたねw



違和感アリアリですがwwいつ使うんやろw面白いww



あと、XMSIMSさんで、中国家具が新しくDLできますね。

こーゆうゴージャスな雰囲気の家具すきww

他サイト様でもチャイナ服とかかわいいの多く出てるし、

一回全部DLして中国暮らしをしてみようかしらw

WAの中国にある家を改造してみるのも楽しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿