meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年7月2日土曜日

pose,pose,pose!


楽しい♪♪

あ、カップルのポーズの仕方わかりました♪

moveObjects onを使えばよかったんですねw

あれでシムも動かせるなんて知らなかったわぁ。

気づくの鈍かったし・・・。

 ルークヴォイと若葉をモデルにしてパシャパシャ撮ってました♪

ちなみにふたりは、旧友の仲で、カップルではありません。

私がきっかけ作らない限り、ライリーと合わせて三人は、ずっと親友のままな気がします。

こうゆう友情関係ってすきだから、このままでいいと思っています♪


ライリーとも撮りたかったんだけど、ちょうど彼仕事中だったので・・・・。

恋人ポーズ撮り終わったくらいに彼が帰ってきたので、一番上の写真撮ることができました♪

しょぼーん。

↑たれてる犬耳とかあれば、着けたかった一枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿