meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年7月14日木曜日

What!?

はろー。いやぁ。シムズって面白いねぇ。

思いがけないことがあったりするから観察止められないのねー。




久しぶりに若葉達の観察に入って少したったら・・・・

え。まじっすか。
若葉とライリーがファーストキスしてました。


二人とも「非常識」なシムじゃないんだけどなぁ。

ライリーと若葉が旧友関係じゃなくなっちゃった・・・。

さ、寂しい・・・。

友達だと思ってたのに裏切られた感じww

ルークヴォイと三人は仲良しグループで、他にお嫁さん候補とか投入しようと思ってたのに。

ま、本人たちがいいならいいですケド。


といっても、恋愛対象になっただけで、恋人になったわけではないからね。

ライリーが他人といちゃいちゃしてたら嫉妬とかするんでしょーかねw

どーなんだろww

人間関係に関する指示はこれからも極力出しません。

だってその方が面白いから☆

↑キスした後の満足そうな若葉。あなたがそれでいーならいーですよ。


***


ところで、またまた髪型変えましたw

新しいもの好きなので、これからもちょくちょく変えよっと♪

緑はルークヴォイ、ピンクブロンドはライリー、黒は若葉って感じで色で判断すれば直ぐわかるねーw

ルークヴォイ。
少し髪が伸び、セクシーな男性にwえ?ただの眼鏡男子?
今までDLした中で結構この髪型気に入ってるww

ライリー。
こないだ夏用に髪型変えた時は、デフォのよく使う髪形だったので、直ぐに飽きちゃったw
少し子供っぽくなっちゃったかな?

ライリーとルークヴォイの髪型むしろ反対にすべだったかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿