meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年5月14日土曜日

moved!

少し広い家へと引越ししました。

「ふふん。新しいキッチンだと料理も楽しい♪」
ちなみに若葉さん、やっと料理スキルMAXになりました。


ここでご飯食べてくれます。ふたりだと、寂しい感じですね。

ジェネレーションが来る前に、

ルークヴォイと若葉さんが早くラブな関係にならないかな・・・と思うんだけど、なかなかそんな雰囲気になりませんね汗

とりあえず親友にはなってるみたいだけど、こちらが動かさないと恋人にはならないのかなぁ。

フリーウィルで恋人になって欲しいのにっ。


「一緒に寝るぐらいはどーってことないわ。友達だったら皆おっけー」なシムの皆さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿