meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年6月8日水曜日

lovely child ....BUT...

あああ・・・。データがき、消えた!?

その上ジェネレーション入れてから、よくCrashするのですが・・・?


んんん。ノートパソコンでやってるから駄目なのか??


高性能パソコン欲しい・・・。シムズのためにPC買い換える人も多いのではないですかねー?


消えるまでのイヴァたち、クロス家のデータを今回載せますねー。

次回からは、いったん若葉達に戻すかー。

ーーーーーーーーーーーーー


結婚式の後、ユリアとイヴァは仲良く帰り、ベットの上で仲良く話してました。

イヴァ・・・その角度からだとユリアの胸丸見えだな・・・。

ってか、これはウフフの前だな・・・。

ジェネレーション入れてからよくウフフしたがるのだが、ただ相性よかっただけかな??

事後・・・即寝ました。
ユリアさん・・・え?起きてるのコレ?ZZZって言ってるけど、目開いてるよ?

興奮しすぎて寝れないの?


(この人と結婚したんだわ・・・。実感湧かないわ・・・。)

とでも考えているのでしょうか。


その頃のイヴァの母
「イエイ☆」

何をやってるのでしょーかこのお母様は・・・。



あ。
寝たー・・・。いいなぁ。ふわふわの枕なのかな・・・。

あ。やっぱりユリアは結婚式のこと考えてたんですね!

イヴァは、ユリアのこと考えてたんだーによによ・・・。

(このスクショ撮った時に、寝るときはイヴァの髪型変えてあげようと思った。)


で、すっとばして・・・。

お腹出てきましたね!

で、またすっ飛ばして・・・。

ユリアが病院にいる間・・・何故お前家にいる!?
(びくびく)

イヴァって外見がヤンキーなのに、不安な顔してること多いな汗

病院行かせて(強制)、病院の前で待ってると・・・。

出てきました!!男の子!

イヴァ早くも色々考えてるみたいです。


微笑ましい・・・。名前はルーにしました。




うん。かわいい(ふたりとも)









というところまで進んだのですが、データすっ飛んだ・・・・。





同じ所まで進めてからまたUPすると思うので、今後よかったら見てください。



ちなみに、イマジナリーフレンドは、出てこなかった。

どなたかのBlogで言ってたけど、50パーの確立で出るらしいから、次に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿