meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年6月19日日曜日

Try again

いやー。何とか進んだ♪

もう二人目まで産んでしまいましたよ♪

結婚前のパーティー・・・
お家で地味?婚して・・・
ヴィット(男)が産まれ・・・
(同じ名前にするのは、代わりみたいで嫌だったので、ルーは、不幸な事故で亡くなってしまったということにして、ヴィットのお人形にルーという名前をつけました。)
両手で持っててかわいいーv

ヴィットがさっきまで泣いてたので一緒の部屋で寝るお母さんユリア。

子供ができてもイチャコラしてますw

子供の部屋にてルーのために歌うヴィット。
二人目ww ミリアムです。家で産んでみました♪


「お話聞かせてー」

ミリアムの誕生日

寝る前に必ずヴィットは周りの人捕まえて本を読んでくれって強請りますw



 お母さんらしいユリアw
「ちょっとあなた?まだパーティーって、今何時だと思ってるの?そろそろ切り上げて帰ってきたら?私もう寝るわよ?」みたいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿