meet the one

meet the one

SS

>単発もの。長編は、別ブログMe and Youに。(左見てね)
ルークヴォイ・若葉・ライリー
(1)
(2)
(3)


2011年6月5日日曜日

Yuria and Iva's wedding party!

ジェネレーションを十分楽しもうと思って作ったユリアとイヴァです。
フィアンセの状態から、今回は結婚までです。





作ったお家ー。恥ずかしながら、アップ。
一階
二階
全体はこんな感じです。↑



ユリアの父↑とイヴァの母も同居中。
子供が増えたら、移動してもらうかも??



星を眺めている二人が本当に幸せそうで癒されました♪
これは観てて飽きない。によによ。


んで色々すっとばして、結婚式。

結婚する時、ちゃんと皆座ってみててくれるんだね!(感動

よかったねー。


やっぱり花嫁さんは綺麗♪

終わった後も二人でらぶらぶ♪(注:フリーウィルです。




でも・・・。



横を見ると・・・汗




なんやねんこいつは!?


邪魔ぁーふたりっきりにしてよー。



本人達は気にしてないようすですが汗

ん?やっぱり邪魔だったのかな?



家でらぶらぶしよーってことか。


何気に相性よかったのかな?よかったよかった。


次は、赤ちゃん生まれる!?・・・・です。















 おまけ。

星を眺めている二人がかわいすぎて、色んな角度からパシャパシャスクリーンショット撮りまくってました。が、





こ、こっち見た!?



イ「もういい加減にしてくれないっすかー?二人だけにしてくんね?」


やっぱり邪魔だったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿